走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

コンプレッションバッグ

ほぼ2ヶ月も放置してしまいましたが、オヤジは図太く生き抜いています(^^)

でも何らかの手段で活力を取り戻そうと試行錯誤するなか、
以前から追加しておきたかったキャンプ用品のなかから、
コンプレッションバッグをnetで手配し、昨日着荷しました
IMG_20170131_180111_2.jpg
コンプレッションバッグと書きながら、写真は「SLEEPING BAG」じゃん!?


おまけに真冬にこんな真夏仕様の寝袋買ってどうするのん!?
IMG_20170131_180647.jpg



いやいや、主目的はあくまで「コンプレッションバッグ」ですから(^^;


でもコンプレッションバッグって、netで探してもφ300mm級は安価なものの、
φ120~150mmに至っては倍以上のお値段で選択肢も少なくって・・・

ふと寝袋を調べてみたら、同等価格でコンプレッションバッグ付きのがあるじゃん!
というわけで、無事にコンプレッションバッグを入手。


でも、おまけの寝袋(封筒型)もコンパクトで肌触りも好いし、夏場には活用できそうですよ。
家に引き篭らずに、利用する機会さえ設けられればですが(^^;



  1. 2017/02/01(水) 21:36:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<仕事とお土産だけの熊本出張 | ホーム | さらば うどん県>>

コメント

お買得感ありますね(´‘▽‘`)
買ったことはありませんが、あれば重宝しそうですね
  1. 2017/02/03(金) 14:10:24 |
  2. URL |
  3. まったり亀 #-
  4. [ 編集]

まったり亀さん

以前Wild-1で購入したシュラフのコンプレッションバッグ、
子供が味をしめて合宿に持って行ったりと、
持ち主の私が使えなかったりするんですよ~(^^;
  1. 2017/02/05(日) 15:31:35 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

最近物欲が少なくなっておりました。でも、コーヒーセット、寝袋やら、テントは欲しい一品ですね。

さて、にわかに、本田が出した250のバイク、CRF250 RALLYというのが気になりだしました。150kgと林道ではちょっとギリギリかもと思われる重さですが、街乗りからロングツーリング、高速道路もこなせそうなので欲しいかもと思います。セローではもっぱら一人でツーリングでした、というのも、非力なので一緒に走るのがしんどかったのです。しかし、セローは独特な感じ(自転車みたいな)があり手放したくは無いのですけども・・・・・
  1. 2017/02/16(木) 17:33:26 |
  2. URL |
  3. らくじん #/rbJQHS2
  4. [ 編集]

らくじんさん

物欲が満たされたところで満足せぬように努力しようと思います(^^;

250ccクラスの新型車がアチラコチラで話題になっていますね。
長距離走行や高速道路を想定すると、確かに有利でしょうけれど。。。
あれあれ、Banditがあるじゃぁないですか!?(^^)
  1. 2017/02/18(土) 16:32:39 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

リンク貼りました

遅ればせながら、私もリンクはりました。(^^; 
  1. 2017/02/20(月) 13:40:03 |
  2. URL |
  3. らくじん #/rbJQHS2
  4. [ 編集]

らくじんさん

リンク ありがとうございます♪
  1. 2017/02/22(水) 21:23:08 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/582-91f92d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)