走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

2006年10月29日 ざるそば&コスモス散歩

昨日の日曜日は、天気予報に反してポカポカの良い天気なので、
昼過ぎからブラリとセローで散歩に出かけました。
川越を抜け、入間大橋付近から荒川沿いに北上しよう
と考えていたのですが、突如の予備タンに進路を変更。
ところが川島町のGSは潰れていたり休業日だったりで、
ようやく給油できた時は既に桶川市内でした。
そんなついでに、もう少し足を伸ばして菖蒲町までやってきました。
20061029_142430.jpg

久々の「のうきょう食堂」です。
朝食が遅かったこともあり、あまり食欲は無いのですが。


[2006年10月29日 ざるそば&コスモス散歩]の続きを読む
  1. 2006/10/30(月) 23:36:05|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かわはく初訪問

埼玉県立川の博物館へ初めて行って来ました(^^;
20061028_135150.jpg

[かわはく初訪問]の続きを読む
  1. 2006/10/28(土) 22:56:58|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2006年10月22日 彩の国展望台めぐり

まったり亀さん、天むすめさん、どんぐりさんに御一緒させて頂き、
まったりと食べ歩きに出掛けました。
しかし、気が付くと展望台めぐりになってしまっていたのでした!
20061022_113744.jpg

これからの季節、空が澄み渡った日には、
なお一層感動的な展望が期待されてなりません!
[2006年10月22日 彩の国展望台めぐり]の続きを読む
  1. 2006/10/24(火) 23:55:15|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

DSブラウザー

子供たちが“Wi-Fi”なんて難しい用語を口にするので調べてみたところ、そのついでに「DSブラウザー」なるものの存在を知ってしまいました。
20061011_174912.jpg“ブラウザ”ならぬ“ブラウザー”と、長音の存在が気になってなりませんが、早速調達してしまいました。今さらですが無線LANも一緒に(^^)
レスポンスの悪さを抜きにすれば、なかなか楽しめます。


20061011_175006.jpgルーターと中古のノートPCでも買ってみるかなぁ
と考えていた我が家には丁度良いおもちゃ(?)です。
晩酌しながら、居間でTVを見ながら、
チョコチョコっと調べるのに好都合です。


ただし、ダーさんHPの「美味しいもの」だけは、データ量が大きいせいだか、なぜか通信エラーになってしまうのです(笑)
  1. 2006/10/11(水) 20:31:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

2006年10月8日 三国峠~信州峠~クリスタルライン

1ヶ月ぶりに走りに行こうと、朝5時に目を覚ましましたが、目的地どころか方面すら定まらず悩んでいるうちに、外はすっかり明るくなり青空が広がっていました。
“ON&OFFの峠三昧と美味い物”を目指して、6:20出発!
20061008_074606.jpg
さすがに10月の3連休中日とあってか、R299は早朝から沢山のバイクが走っています。でもR140にいたっては不思議と閑散としています。


[2006年10月8日 三国峠~信州峠~クリスタルライン]の続きを読む
  1. 2006/10/09(月) 18:56:44|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2