走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

夏休みの山梨・静岡ドライブ

この夏、いかにも怠惰に過ごした事が明白なブログの更新状況。

仕事の休みも終えて、最初の週末くらいは張り切って走りに出よう!
と思ったものの土曜の朝から雨。 日曜も雨だって・・・

そんなわけで暇を持て余し、この夏の出来事を記録しておきます。

ギャル曾根ちゃんの中央高速SAPA食べ渡りをTVで見た子供が、
珍しく提案して実現した、甘味めぐり(?)ドライブです!

相模湖付近までの渋滞を抜けさえすれば快適な中央道。
まずは釈迦堂PAで、「信玄ソフト」「白桃プリンソフト」です。
20080809_090424.jpg

[夏休みの山梨・静岡ドライブ]の続きを読む
  1. 2008/08/24(日) 00:54:55|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西埼玉の清流を求めて

この週末も暑いっ!
#夏なんだから当たり前さっ 

でも、汗かいて動かないと、おかしな病気になっちゃいそう!

一昨日の金曜は、都心出張+飲み歩きで大汗をかき、
昨日の土曜は、昼に目覚めて炎天下での草むしりや枝落としで一汗。

さて今日は比較的早く目覚めたものの、思いを巡らしすぎて・・・
やっぱりここは、セローで涼しい処へ行こうかなぁ。

って気分で、毛呂山町越生町の山沿いへ、
清流沿いの涼しい道を探して、うろつき始めたのでした。
20080803_124624.jpg

ここは以前にも訪れた記憶の有る場所ですが、
今日の気分にベストマッチ!

[西埼玉の清流を求めて]の続きを読む
  1. 2008/08/03(日) 21:12:05|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8