走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

チャーシュー麺に「宿谷の滝」

今日の日曜日は、家族が二組に分かれての学校行事。

昼前に予定を終えた長女は 「何処か涼しいトコ連れてって~」
ということで、昼食だけの予定だったはずが、こんな避暑地まで行って参りました。
090726_133054.jpg

遊歩道の入り口までは、一人セローで数度訪れたものの、
初めて拝んだ「宿谷の滝」でした。


[チャーシュー麺に「宿谷の滝」]の続きを読む
  1. 2009/07/26(日) 23:39:56|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夕涼み

パッド交換したフロントブレーキの あたりを出しに走らなきゃですが、
この土曜日は太陽の光が強烈過ぎたり、天候の急変も有ったりで・・・

昼過ぎの32℃を越す室内での昼寝から目覚め、
15時過ぎてから、ようやく走り出しました。

090725_165302.jpg

名栗湖は もうすぐ17時。
まだまだ西陽がまぶしいながらも、心地良い涼しさでした。



そして 振り向けば 清々しい青空!
090725_165608.jpg


 今年二度目の梅雨?も
 ようやく明けたのかな









木々の緑も鮮やかでしたが、貧弱なデジカメのダイナミックレンジでは、
やはり同時には再現できないのですねぇ。



こうして くつろいだ 名栗湖に負けないほどに、
優しい清涼さで迎え入れてくれた 成木川や名栗川にも感謝です。


  1. 2009/07/25(土) 22:27:23|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のんびり3連休

先週末に自らの歯で噛んでしまった“舌”、その痛みがMAXの3連休でした・・・


食事もままならず、不貞寝の初日・・・

気を取り直して、セローのパーツ調達に出掛けた二日目、
しかし、暑さと舌の痛みにめげて、午後はやはり不貞寝・・・

やっぱり痛くて堪らん! けど、コレじゃ次の週末も来やしない っと、
ようやく三日目の昼過ぎにブレーキパッド交換”着手です。

新旧比較。。。 ギリギリセ~フ  のはず・・・
090720_141706.jpg




[のんびり3連休]の続きを読む
  1. 2009/07/20(月) 22:05:02|
  2. セローのお手入れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お天気 土曜日 セローの日

今日も天気予報は 雨の心配なし!

朝から太陽がまぶし~い

090711_154430.jpg

さあ、願っても無いチャンスだ。
暑くてバテそうだけど、今日は頑張って・・・



[お天気 土曜日 セローの日]の続きを読む
  1. 2009/07/11(土) 17:45:32|
  2. セローのお手入れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0