走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

夏の越後路 激務行

相変わらず諏訪まで走ったり、なんだかんだとバタバタ続きのこの頃なのですが、
珍しい事に越後からお呼びが掛かった一昨日。

日曜日だというのに、新潟県まで車を走らせた誠実なサラリーマン、此処に在り。

ついでに弥彦山へ登って・・・
120722_171622.jpg
夕刻の日本海に浮かぶ佐渡島も辛うじて眺められたので、
悔いはありませんが、、、


さすがに疲れが取れないお年頃になってきました(^^;




[夏の越後路 激務行]の続きを読む
  1. 2012/07/24(火) 22:08:49|
  2. 特別任務ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

Android 挑戦開始!

最近は忙しい事を言い訳にしようと、blogもセローも放ったらかしの日々が続いておりました。

そんな忙しいらしき日々の中でも、こんな挑戦?
いやいや お遊びも楽しんでおりました。

お手頃製品を物色していて見つけた、安価なアンドロイドタブレット、M726HN。
9,800円で保留していたけど 7,400円への値下げに、晩酌中のほろ酔いも加わりポチリ(^^)
120708_135944.jpg
やっとこさ、ファームウェアを書き換えて、所望のアプリを追加中のこの週末です。

ストックのノーブランドSDカードが認識できなかったため、
昨日は新しい中国産SDカードを仕入れるために電気屋さんへ行き、
運良く、1,500円の無線LANルーター(上の写真の左脇)も購入してきました。


これだけ買い揃えれば、この夏休みには・・・





[Android 挑戦開始!]の続きを読む
  1. 2012/07/08(日) 19:19:54|
  2. GPS&PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6