走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

奥武蔵 ちょっと遅めの春散歩

ポカポカ陽気の土曜日は青空に誘われて、セローのカバーを外しました。
フュエルタンクの滲みが気にはなるけど。。。

シュラウドを取り付けて、タイヤのエア補充をして、ささっと水洗いやら拭き取り。
念のためキャブレタ内のガソリンを抜いて、と。
さあどうかな・・・おっ!一発始動

そんな昼前のスタートは、春色の飯能市南部を抜けて、
130413_123436.jpg

セローの様子を窺いながら、名栗湖へ。
130413_125432.jpg
まともに走るのは5ヶ月振りかな?
それでも特筆するべき不具合も無く、快調に走ってくれます




[奥武蔵 ちょっと遅めの春散歩]の続きを読む
  1. 2013/04/14(日) 10:53:32|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

モデム故障とスマホの活躍

3月30日の土曜日、久々に家族全員の休みが揃うというので皆でおでかけ。
ただし、当日の朝まで行き先を悩ませたのは、関東地方の雨模様。

朝食の合間にタブレットで天気予報をチェックしようとしたら、
WiFi接続が途絶えており、全くの役立たず~
仕方なくスマホで、うんうんよ~しよし!
130330_150930.jpg
金曜日に自宅へPOANが届いたので、富士見町が気になって堪らなかったのですが、
なんとか天気予報を参考にして、なにやら漠然と、中央道を西進する事にしました。

そんな中央道沿道は、桃と桜の花に包まれていたりもしました。




[モデム故障とスマホの活躍]の続きを読む
  1. 2013/04/03(水) 23:40:14|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0