走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

男鹿半島で年越し


今日は岩手県一関市を経由して、秋田道を北西へ。
男鹿温泉に到着した17時過ぎには、
すっかり日が暮れていました。
  1. 2013/12/31(火) 18:20:05|
  2. 彷徨
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

ああ宮城県


何年ぶりのことでしょう。
冬の宮城県へやって来ました。

作並温泉の部屋の窓から仙台市街方向を眺めたところ、
国道48号線と広瀬川を見下ろすことが出来ました♪
  1. 2013/12/30(月) 19:26:05|
  2. 彷徨
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

癒しの からし蓮根

コレといった変化も無く生き永らえておりますが、
このところの週末は、心身の疲れに任せて だら~り と過ごしております。

そんな忙しい毎日なのに、今週は九州1泊2日強行軍を押し付けられました。

今回は雨や寒波にやられて、上空や車窓からの眺めもパッとしませんでしたが、
やはり唯一の成果は熊本の夕食ですネ。 からし蓮根に癒されたかも・・・!?
131127_203704.jpg
でも、やっぱり辛いですから~!

とはいえ新鮮な魚、馬刺し、そして球磨焼酎を味わえたのが幸いでした。
仕事はほどほどに、ゆったり過ごす事が出来るなら最高なんですけどね。




[癒しの からし蓮根]の続きを読む
  1. 2013/12/01(日) 14:56:15|
  2. 特別任務ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0