走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

三国峠越え 八ヶ岳南麓へ

9月23日の信州行、“高原野菜が食べたくて”という理由もさることながら
やはり自然の魅力に満ちたコースを走りたくて、三国峠を目指しました。

久々の中津川林道でしたが、さらに川上村からは知らない道を進んでみたりして。
150923_122652.jpg
それでも、こんな景観があるからこそ、道に迷うのも楽しいわけですよね(^^)




[三国峠越え 八ヶ岳南麓へ]の続きを読む
  1. 2015/09/26(土) 09:45:04|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

野菜価格高騰の折・・・

野菜が高くて、レタスもトマトもなかなか口に出来ません。

ならば自ら調達しなければと、高原野菜の産地へ!
150923_110018.jpg
TVのニュースでは大渋滞を連呼してばかりの連休ですが、
連休最終日の今日はなんとかなるかな?

なんて気紛れからセローに頑張ってもらいました♪
150923_181416.jpg
その代りに体中が痛くてたまりませんけどね(^^;


  1. 2015/09/23(水) 20:15:11|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

のんびり高脂肪 松原湖高原

もう1週間前、9月5日~6日のことですが、松原湖高原キャンプ場へ出かけてきました。

土曜日の朝は「道の駅おがわまち」、久々に集合したアンバランスな6台(^^;
150905_091350b.jpg

GWに一緒だった5台に加えて若手のHくんがFZ400で参戦です。

しかし・・・
バイクや風景の写真がほとんど有りません。
飲んで食って、ひたすらのんびりの2日間でした。


[のんびり高脂肪 松原湖高原]の続きを読む
  1. 2015/09/13(日) 09:49:19|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4