走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

テールボックス新調

10月の週末は悪天候ばかりでしたが、ようやく晴れた3連休。
最終日の日曜はお団子食べて、子供の土産のお饅頭食べて
って、何やっているのやら?のんびりお休みです(^^)


おっと忘れちゃいけない
さてさて、物置に眠っていた新しいトップケースの取付けです。
10月中旬には購入していた安物ですが、ようやく作業開始です。

netの書き込み通り、ワッシャのサイズがベースに合わずw(゚o゚)w
グラインダーを準備したりと、余計な作業も発生してしまいましたが。
IMG_20171105_162104b.jpg
ようやく日暮れ間近に作業完了(^^;
めでたく上から下へと新旧交代です

少々柔い点が気になりますが…


キャンプの度に、ひと回り大きいトップケースが欲しいと思っていましたが、
今シーズンの出番は無いかな???

  1. 2017/11/05(日) 17:18:38|
  2. セローのお手入れ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2