走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

2005年4月24日 羽村

羽村市は多摩川の近くに、チューリップがコレでもか!と植えられて何年経つでしょう。年々エスカレートし、近年はチューリップ祭りと称した観光行事になっているそうです。
だから、もう行く事も無いだろうと思っていたのですが、歳を重ねて早起きが得意になった今、便利なセローも有る。 ならば早朝散歩に出かけてみよう!

こんな看板まで有るのですね。でも、ゴミの放置は見苦しいですよ~!
050424073300.jpg


050424073854.jpg

050424074344.jpg

060413230048.jpg

コレはコレで素敵な風景ですが、一人きりでの訪問は寂しいかも。自宅の庭の貧弱なチューリップを大事にしてあげなきゃ、と早々に帰宅しました。
  1. 2005/04/24(日) 20:45:57|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アライ@埼玉県 | ホーム | 2005年4月10日 十石峠~野辺山~韮崎>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/11-c9e7791f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)