走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

麺屋 嘉藤 狭山店

新年早々 やはりセローは留守番で食べ物ネタです。
だけど世間知らずのオヤジにはカルチャーショック!?
20070105_134734.jpg

 ○特とりそば
 850円

次回訪問に備え、忘備録的に書かなきゃ!

念願の人気店「丸永@所沢」を視野内に納めても、いまや車での訪問は困難?
気持ちの入れ替えが必要と思い、次に目指したのがこちらでした。

元のお好み焼き屋さんが改装しているかと思ったら、
巷では人気店らしきラーメン店に変わったとの「新聞折り込みチラシ」!
あれから1年。その評判の高さに、ようやくお邪魔させて頂いたのでした。
20070105_134726.jpg

 中華そば
 650円


20070105_133902.jpg 20070105_133916.jpg 20070105_133926.jpg 20070105_133942.jpg

画像には無い「つけそば」も美味しかったです!

それよりも何よりも トッピング無しの「とりそば」を食べたくなりました。

というのも、20年以上前の本八幡駅前で、友人の勧めで食した「ねぎそば」。
当時は虚しく思えたあの味でしたが、相通じるものを感じたのです。
20070105_141450.jpg

ところで、食後に買い物に出掛けたカルフールの前には「中華そば 青葉」とな!!
  1. 2007/01/05(金) 23:02:47|
  2. お食事しましょう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クールシュベール@埼玉県 | ホーム | 年の瀬ドライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/115-7a3baa6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)