走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

Newジャケット購入

昨日(1/19)、都心出張の帰り道に寄り道して、バイク用の冬物ジャケットを購入してきました。
20070120_101.jpg

バイク用ジャケットの購入なんて、考えてみたら18年ぶりです!
言い換えれば、今着ているジャケットは18年も頑張ってくれていたのです。
どおりで、夏物も冬物もヨレヨレのはずです(^^;

出張先は毎年恒例のビッグサイト。
20070119_101.jpg
この日の往路も含めて、最近の交通手段は「りんかい線」ばかりでしたが、帰路は久々に「ゆりかもめ」を利用して、のんびりと新橋へ抜けました。

20070119_102.jpg
たまには、こうした景色を眺めるのも良いですね。
首都高を走ったって、いつも運転手だもんなぁ・・・


新橋に到着したら駅周辺でランチを、と思ったのですが・・・
悩んだ末に上野まで移動してしまいました。
18年振り(^^)の訪問を試みた駅前の「吉野家」、今でも健在なんですネ~
昭和通り沿いの衰退にばかり気をとられていた昨今、ちょっぴり安心です。
で、遅い昼食は提供時間ぎりぎりで、3年振りの“牛丼”並盛を頂きました!


ここ1年ほど都心出張となると帰宅は午前様続きでしたが、珍しくまだ明るいので、上野駅構内で こんなお土産を買って帰りました。
20070119_201.jpg 20070119_202.jpg
しかし帰宅後には、「なんだぁ 東京ばな奈 じゃないの?」って
ちょっと! そこのおばさん ってば!(ーー;)


メインのお買い物(ジャケット)については、安い買い物が出来て一安心。
おまけが2着も付いたお陰で、当日ハンドキャリーしようにも、重すぎます(^^;
そんなわけで宅配便のお世話になり、現品は本日着なのでした。

あとは「幕張でモンベルを買えば良かった」などと後悔しないで済むことを祈っています。
#こんなマイナス思考で良いのか?
  1. 2007/01/20(土) 23:40:26|
  2. バイク関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ETC車載器 取付け完了 | ホーム | クールシュベール@埼玉県>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/117-5286de0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)