走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

ETC車載器 取付け完了

ようやくですが、ETC車載器を付けました。

セローじゃなくて車ですけどね(^^;
20070121_144716.jpg

年末年始の帰省(と言っても片道1,000円弱)等に活用すべく、昨年内の搭載を計画していましたが、約1ヶ月遅れとなってしまいました。

さて、昨日届いたジャケットの購入もそうでしたが、今回のETC取付けでも参考にさせて頂いたのが、“ダーさん”のHPでした。
お蔭様で40歳を過ぎてからの生活が活性化してきているようです。

よ~し。ちょうど明日から長野出張、ETCも活用できそうだ!
  1. 2007/01/21(日) 15:16:46|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月20日 久々の外食は「びっくりドンキー」 | ホーム | Newジャケット購入>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/118-098d7d93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)