走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

今週の諏訪

今週も諏訪を訪れてきました。

初めて飲んだ「高天」、岡谷のお酒だそうです。
20070210_104246.jpg

日本酒と馬肉、素晴らしい食文化です。

すっかり酔っぱらって、目の前に有った佃煮も食べちゃいました
2種類のうちのひとつは「いなご」だと分かったものの、
もうひとつは???



やっとこさ調べたら! 「かいこのさなぎ」・・・ぅっ、ぐ・・・ 
#携帯チェックしたら、しっかり写真が残ってるゾ~

佃煮の写真なんぞ掲載しません!(~_~;)
中央高速、SAPAでのお土産です。

この「韃靼そばふりかけ」は大正解!
20070209_200916.jpg 20070209_200942.jpg


そして「笹子餅」
20070209_201006.jpg 20070209_205606.jpg
秩父・中村屋さんの「草もち」が食べたくなってしまった~


  1. 2007/02/11(日) 20:07:52|
  2. 特別任務ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<UNICUS南古谷など | ホーム | ETC初心者による「通勤割引」検証実験~関越道編>>

コメント

えへへ

蚕は群馬の少し昔のタンパク質補給元でした

それ、それでもね~~
食った事無いですわ(笑&苦)

今でいう所の「卵」と同じ程度かしらね・・・
  1. 2007/02/11(日) 21:43:35 |
  2. URL |
  3. mag #-
  4. [ 編集]

うははっはっ・・・はぁ~
胃腸は無事で何よりといった心地です。
  1. 2007/02/12(月) 21:34:15 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/125-196f4954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)