走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

UNICUS南古谷など

本日、ようやく車の修理が完了しました!
2週間を共に過ごした軽快な代車、カローラともお別れです。

ちなみに返却前のカローラをガソリン満タンにしたところ、
借用中の走行距離300kmに対して25Lしか入りませんでした。
今の御時世に、12km/Lもの高燃費、ちょっと惹かれますなぁ~

さて、備品の積み込み完了後、早速家族で昼食を兼ねて出掛けてみました。
当ても無く走り出し川越市内に入った頃、何気なくショッピングモールへの訪問を提案したところ、久々に助手席に座っている長女の満面の笑みが輝きます。よしっ、即決定!!
20070212_134934.jpg

南古谷・・・師曰く「なんこや」でしたね(笑)

1年ほど前に「スポーツオーソリティ」をnet検索して知った『UNICUS』、念願の初訪問です。
まずは「パスタ アルデンティーノ」で腹ごしらえ。
噂通りのボリュームに満足です。
でも、眠くなってきてショッピングの意欲は半減?・・・(^^;

やっとこさ入店した「スポーツオーソリティ」では、こんな品に飛び付いちゃいました!
20070212_175200.jpg

ネットショップでも安売りしているようですが、
店舗では500円引きクーポンを活用して
2,650円也(^^)



『UNICUS』を出た直後、お次の訪問先はコチラ『蔵屋久兵衛』
20070212_161122.jpg

カーナビで『UNICUS』を探していた時に、モニタ上に頻繁に現れる「東京カリント」。
「これって、かりんとう工場?、直売店有るかな?」
などと期待を寄せていたら大当たりでした!

わざわざ田無や保谷まで走れと言われることに怯えていましたが、
埼玉で用が足りて何よりですわ~~~
しかし、例によってこの通り(・・;)
20070212_175304.jpg

私が買った訳ではありませんので・・・

※運転するなら、やはり慣れた車が一番楽ですネ
  1. 2007/02/12(月) 22:37:58|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<八ヶ岳ズームライン | ホーム | 今週の諏訪>>

コメント

たとえ我が子でも女性の歓心を引くのは大変ですね♪

私は仕事を本気でする様になって以後
ショッピングは大嫌いなんですよ(男性と同じ心持ちかな)
それ以前はあんなに好きな事はありませんでしたのに
一体、女はなぜにキラキラを追い求めるのか
?です(笑)

そうそう簡易ガスバーナー
私も愛用しています
害虫駆除
セーターやスーツの毛玉落とし(注意してご使用下さい)など
とても便利ですが
隠れ使用法
マグロのトロの炙り焼きなど
使い方はさまざまですね~~~(笑)
  1. 2007/02/13(火) 18:32:42 |
  2. URL |
  3. mag #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
ウチもウニクスやアルデンティーノ、よく行きます。
カリントウ、おいしそうですね~!

ところで、バーナーの使い勝手はいかがですか?
ウチも購入を検討しています。
怪しいアダプターを介さずにそのままカセットボンベが使用出来る点が良いですね。
  1. 2007/02/15(木) 23:23:37 |
  2. URL |
  3. 亀 #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

>magさん

 こんにちは!
 女心以上に娘心は難しいかもしれません。
 007さんのブログを拝見しては、感心させられてばかりです(^^)

 ショッピングが嫌いとまでは行かないのですが、
 妻のペースに従うことが、肉体的にも辛くなってきました(笑)
 わ~、マグロのトロの炙り焼き、食べた~い!

>亀さん

 比較的短時間の滞在でしたが、ウニクスも面白いですね。
 かりんとう(私は味見だけ)も好評でしたが、意外とドーナツがナイスでした。
 油ジットリなのが気になりましたが(^^;

 バーナーですが、ようやく本日、ティータイムの湯沸しにデビューしました。
 今まではカセットコンロか炭火の私には、初シングルバーナーなのですが、
 カセットガスの着脱も簡便、安定性も着火性も良好でした。
 今年こそはバイクキャンプが楽しみです。
  1. 2007/02/17(土) 15:45:17 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

イワタニジュニアバーナー

こんばんは。
イワタニのそのバーナー、私も本日、購入しました。
購入店も同じく「南古谷のスポーツオーソリティ」です(笑)
あれ?2dさんの品とはパッケージが少々違っています。でも中身は同じです。

思ったよりもしっかりとした作りだしコンパクトでいい感じです。

  1. 2007/04/15(日) 21:55:19 |
  2. URL |
  3. 亀 #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

亀さん ご無沙汰です!

いろんな道具を持ってる亀さんも、手を出されましたか!
価格の割には、確かにシッカリした品ですね。

暖かかった4/14・15の土日、埼玉~群馬では、
キャンプ道具を積んだバイクを多く見掛け、見習わなければと思いました。
が、「かなまら祭り」レポに度胆を抜かれてしまって(笑)
都会にも まだまだ知らない魅力が沢山有るのですね~
  1. 2007/04/16(月) 22:53:58 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/126-029101bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)