走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

2007年3月31日 雨の伊香保

草津まで行こうかと家を出たのですが、時刻も遅いので伊香保へ変更しました。
伊香保の町はずれで遅い昼食を済ませたら、雨が降り出していました。
20070331_160206.jpg
桜の花はまだまだ。梅が咲き誇る伊香保でした。


なかなか渋い看板です。
20070331_161808.jpg
一枚一枚 手焼きしていました。素朴で美味しかったです。

グリーン牧場 小学校では自動車工場とセットで見学するそうです。
20070331_140338.jpg
お茶でもしようと立ち寄りましたが、お土産売り場を見て回っただけでした。

伊香保では結局温泉には入らず、のんびりと石段界隈を散策しただけでした。
その後は、日の暮れた渋川市内でショッピング(ほとんど食品)、
そして雨の降り続く中を帰ってきました。

ところで 昼食時に ふと上を見上げたら・・・ (#^.^#)
20070331_143348.jpg

そんな土日で、すっかり生活のリズムが狂ってしまって・・・
こんな時刻なのに眠れな~い!
  1. 2007/04/02(月) 02:26:47|
  2. セロー以外でお出かけ