走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

もっと卵を!

一昨日の土曜日、夏のような陽気に誘われ、
のんきに庭で昼食の準備を始めたオヤジ・・・
20070421_130320.jpg

数年振りの飯盒炊飯
その結果は・・・


お粥にならずに済んだものの、幾分軟らかめのご飯の出来上がり。

数日前から次女と約束していたオムライス、
外食のつもりで居たが、自分で作ろうという話になったのでした。

ところがほとんどオヤジの単独作。

おまけに、卵の使用量に制限が掛けられてしまって
20070421_140546.jpg
もっと早く言えば、ご飯の量を減らしたのに・・・

唯一、味付けだけは満足かな。
なんせ自分の作品だから。

米粒がもう少しシッカリして、卵を倍量使用出来ればなぁ
おぉ、やはり1時間以上の調理時間を要してしまっていた(^^;
  1. 2007/04/23(月) 22:08:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旅に行きたい | ホーム | レストア (3) 2004年6月(b)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/145-87af8b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)