走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

シカゴチキン@東京都下

鳥章@小川町は その後どうなったんだろ?

なんて考えていたところに、知人から教えてもらったこのお店。
#net検索でも、結構hitしますなぁ
JR青梅駅に程近い「シカゴチキン」へ行ってみました。
20070519_154208.jpg


「塩からあげ」 (150円/100g)
 ただし左写真の一番奥、唯一の色違いは「からあげ」 (180円/100g)
20070519_165926.jpg 20070519_165944.jpg
#ついつい我慢できず、店頭で一口、車中で一口・・・
#あっという間に減ってしまいました

 評判通り ジュースィ~!

「塩フライド」 (鳥もも丸ごと塩味フライドチキン、@250円)
20070519_170042.jpg
 さすがにこちらは手付かずで帰宅

 でも、やっぱり
 鳥章の唐揚げ 食べたいなぁ・・・


店頭では「フライドチキン」と「からあげ」以外には目が行きませんでしたが、
帰宅後に写真を見たら、他にもいろいろ有ったんですね~
#手羽先もイケると教わったんだっけ
20070519_154214.jpg 20070519_154346.jpg


ちなみにお隣は「赤塚不二夫会館」
20070519_153724.jpg


御近所のこんな「とんかつや」さん? も気になってしまいます(^^;
20070519_154112.jpg


今日はセローの出番 との願いに反して、不安定なお天気だったけど、
ナイスタイミングな「本屋へ連れてって!」の一言で、
「ザ・モールみずほ16」を経由し、美味しいチキンにありつけました。
  1. 2007/05/19(土) 21:24:58|
  2. お食事しましょう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<鳥章@小川町 復活!? | ホーム | 諏訪から帰ってきて・・・>>

コメント

鳥章

小川町の鳥章は、明日5/30(水)から営業再開しますよ!
  1. 2007/05/29(火) 19:15:54 |
  2. URL |
  3. アリエス #-
  4. [ 編集]

アリエスさん はじめまして!

貴重な情報ありがとうございます。
場所は元と同じなのでしょうか?
  1. 2007/05/29(火) 21:20:02 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

2dさんこんばんは!
シカゴチキン、初訪問しました。
塩からあげ、塩フライドチキンを食べました。
お品書きがあれこれありますね。
あの辺はよく通る場所なのに今まで気づかなかったのが不思議です。

鳥章の後に行ったので(食べ過ぎ(笑)!?)、食べ比べが出来ました。
  1. 2007/06/02(土) 23:47:06 |
  2. URL |
  3. 亀 #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

>亀さん おはようございます

うわ~、行動が早いですね!
車の駐車場所を連絡しなきゃ、
と思っていたけど間に合いませんでしたm(_ _)m

いや~、亀さんは詳しいから、そんな心配無用でしたね
  1. 2007/06/03(日) 08:59:15 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

からあげからあげ

うおっ、亀さんハシゴとはやりますな(笑)
2dさん、こんにちは。
唐揚げマニア!?としては、こちらのお店も訪問しなければ・・・(笑)
  1. 2007/06/04(月) 08:13:33 |
  2. URL |
  3. daiwai #z6gkfEZw
  4. [ 編集]

>daiwaiさん

 どうぞ お手柔らかに(笑)
 ダーさんの唐揚げ行脚には、脱帽しっぱなしです。

 おっと、確かに亀さんハシゴですね。スゴ~イ!
 私なら間違い無くカロリー過多です(^^;
  1. 2007/06/04(月) 22:13:28 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/151-cb7af95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)