走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

祝 鳥章さん 開店!

不規則な生活の疲れも徐々に取れてきて、
昼からなら体も動くかなぁ? 久々にセロー出動じゃ!

との心づもりに反して、車で買い物に連れて行けとの命・・・
仕方なく(?) 小川町のスーパーまで行ってきました(笑)

で、今週末の課題克服です!

鳥章さん、営業再開おめでとうございます!
20070603_163000.jpg
御主人の生真面目な手さばきを見られて嬉しい限りです。

亀さん、ダーさん、そしてアリエスさん!
本当にありがとうございました~



今夜の夕食はオヤジの一存でこの通り!
20070603_182050.jpg
相変わらずウマイ!デカイ!

うん、確かにメニューも微妙に変化していました。
御主人も「3本、1,050円・・・? いゃ、ちがった!」なんて塩梅に(^^;

  1. 2007/06/03(日) 22:48:03|
  2. お食事しましょう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<狭山茶どころ定点観察 (2) | ホーム | 出張ついでに、やはり新宿>>

コメント

ウチは、毛呂山へ行ったついで?に行きました(笑)
ここの唐揚げは、やはり最高ですよね!
  1. 2007/06/06(水) 00:18:08 |
  2. URL |
  3. 亀 #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

又、太る・・・・・
危険。危険。


で、
出張先の予定のS市ではハンバーグ?ソースカツ丼?オムレツ?
同じ日に同じ場所にいるのかしら?
明日(6/7)はSの市役所で打ち合わせですが・・・・・
  1. 2007/06/06(水) 16:53:36 |
  2. URL |
  3. mag #-
  4. [ 編集]

>亀さん

 こんばんは!

 あれほどの事態から立ち直った強さも、美味しさの象徴でしょうね。
 この最高な唐揚げを教えてくれた亀さんに、感謝感謝です!


>magさん

 こんばんは!

 食べたらその分カロリー消費しましょう。
 でも私もいい歳なので高脂血症が気になります(笑)

 明日(6/7)??? S??? (^^)
  1. 2007/06/06(水) 22:46:53 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

おお!

2dさんおひさしぶりです

鳥章さん営業再開したんですね!
火事で一旦閉めたと聞いてたんですがよかったよかった^^
  1. 2007/06/06(水) 22:48:37 |
  2. URL |
  3. どんぐり #-
  4. [ 編集]

>どんぐりさん

 ご無沙汰です!

 火事って聞いたとき、やはり最初は信じられませんでしたねぇ。
 でも、また食べられますよ!
 今度はデザートも絡めて行きましょう(^^)
  1. 2007/06/07(木) 23:12:50 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/154-bc5cbf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)