走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

念願の群馬出張

なんてタイトル、大袈裟かもしれませんが・・・

でも、せっかく行くなら、美味しいもの食べて、
美味しいお土産買って  って思っちゃいますね!

色々調べて、色々御教え頂いて、散々悩みましたが、
「あの人気店監修のソースかつ丼が、群馬のコンビニで売られてますよ!」
と教えてくれたのが今回の同行者。

その気持ちを尊重し、今日の昼食は・・・
20070607_114636.jpg
そうなんです。
久々の「ニコニコ亭」です。

前出の同行者は奥の「3枚丼大盛り」

わたしゃ無難に「2枚丼」です。
20070607_114710.jpg
隣のテーブルでは「4枚丼大盛り」と格闘するお兄さんも・・・

えっ? 生活習慣病に気をつけろって!?
念願の群馬出張なのに、そんなこと気にしていられません(^^)
  1. 2007/06/07(木) 23:47:33|
  2. 特別任務ツアー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<花いち 大宮店@埼玉県 | ホーム | 狭山茶どころ定点観察 (2)>>

コメント

やっぱり!!
同じ時間に同じ場所にいた(笑)
私は「へそ祭」寄付話で某所で格闘してました(笑)

>「あの人気店監修のソースかつ丼が、群馬のコンビニで売られてますよ!」
>と教えてくれたのが今回の同行者。
セーブオンだったかな 馬鹿げた話ですよね(笑)

次回用にもう少し面白いお店さがしておきますね
お楽しみに
(そうそう辰磨の定休日をはずした出張を組むのもお忘れなく)
  1. 2007/06/08(金) 08:12:20 |
  2. URL |
  3. mag #-
  4. [ 編集]

>magさん

 おや~! 群馬も広い様で狭いですね。
 祭りとくれば本業かと思いましたが、「寄付」とはまたスゴイ!

 次回の訪問も木曜日になりそうです・・・
  1. 2007/06/09(土) 11:52:45 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

たまにボランティアするんです
今回は新品でまともな半纏100着
「まあ、頑張ってくれ」と言うところです

>次回の訪問も木曜日になりそうです・・・
げっ!!
パンプキンでも行ったら(冗談)
  1. 2007/06/09(土) 23:00:23 |
  2. URL |
  3. mag #-
  4. [ 編集]

>magさん

 おやっ やはり本業絡みでしたか
 しっかし 太っ腹ですね~ (^^)
  1. 2007/06/10(日) 17:43:59 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/156-1561dfcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)