走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

花いち 大宮店@埼玉県

いきなり月曜から出張、頑張って乗り越えよう!
な~んて、ど根性気分も ほんの一瞬。

二昔前の上尾市民時代には気付かなかった、
「R16・R17・産業道路」に囲まれた魅惑のトライアングル☆
通り道なので、ちょっと覘いていきましょう!

洋食屋さんも気になるけど、メタボ・・・のオヤジには
やっぱり海鮮かな
20070611_01.jpg
そう 「花いち 大宮店」 に初訪問です。


注文は二人とも“本日の大サービス品”
「旬の刺身&海老フライ&中おち丼+蟹汁付き」(1,500円)です。
20070611_02.jpg

まずは私のデフォルト品
20070611_03.jpg

こちらはジャンケンに勝った同行者の「ジャンボ海老フライ版」です!
20070611_04.jpg

遠近感を超越した 錯覚の世界に陥りました(^^;
20070611_05.jpg
念のため(余計な話・・・) 手前がデフォルト、奥がジャンボです

あ~、ジャンケンに負けてよかった~
だって、これから出張先での激務が待ち受けているのですからね(^^)
#それでも同行者はファイトで完食です

そうそう、帰宅後に調べたら、きょうは「1」の付く日(1,11,21,31)
ラッキーな事にジャンケンデーだったようです。

ところで。こんなポスターにも目を奪われたオヤジでした。
20070611_06.jpg
「超ウルトラスーパーミラクルスペシャルヘビービッグジャンボ海老フライ限定MAX50cm」
#長すぎ・・・




ではなくて・・・懐かしき風間三姉妹のご長女の笑顔です(^^;
  1. 2007/06/11(月) 22:36:11|
  2. お食事しましょう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<やっぱり また諏訪 | ホーム | 念願の群馬出張>>

コメント

再び緊急発進
渋川市ですか?

お昼が上尾と言う事は
本当に急だったんですね

しかし、派手な海老だこと♪
  1. 2007/06/12(火) 20:09:23 |
  2. URL |
  3. mag #-
  4. [ 編集]

>magさん

 残念ながら地名はどちらもハズレです(^^;

 あの海老の巨大さは、未だに網膜から消え去りませぬ・・・
 #具体的数値は、デフォルト20cm、ジャンボ35cmとも
  1. 2007/06/16(土) 20:45:58 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/157-7f209ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)