走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

久々に快適な土曜の午後

セローも満足いく仕上がりだし、走り出そうかと思っていたら・・・

バドミントンのラケットのグリップテープが欲しいと、長女の依頼。

近場にも有るけど、「スポーツオーソリティへ行こう」と言ったら
珍しく乗ってきました(^^)

猛暑とも思える、日差しの強い中、ウニクス南古谷に到着!
オヤジの探していたアウトドア用品は無かったものの、
長女の願望は難なく叶ったのでありました。

買い物も済み、そろそろ昼飯時 ついでに“指扇”との提案が認められ、
とうとう やって来ました! 『でかねた回転寿司 江戸や』
20070623_143314.jpg
食べるのに夢中で、〆の特大穴子しか写真がありません・・・


ネタは大きいけれど、シャリの量はほどほど
美味しくて食べすぎちゃいました~

デザートはカルフールでソフトクリーム。
うんうん、いい流れですなぁ~

アウトドア用品売り場を ちょっくら覘いてみれば
昨年ビバホームで見つけた念願の品を発見! 運良くゲットです!!

そして、“チキン禁断症状”を発しつつあったオヤジでしたが
これまた いい流れで願望通りの夕食にありつけました。
久々のローストチキンはガーリック味です。
20070623_191338.jpg 20070623_202134.jpg
あ~、つかの間の幸せ・・・
  1. 2007/06/23(土) 22:03:04|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<諏訪のお陰で伊那谷名物&山梨名産 | ホーム | メータケーブル交換>>

コメント

旨そう

このチキン
いくら?

大泉は平均1200円だよ
  1. 2007/06/25(月) 06:56:43 |
  2. URL |
  3. mag #-
  4. [ 編集]

1,000円しません。 980円だったかなぁ???

少々小ぶりですが・・・
#イオン傘下になる前は、もう少し大きく感じたのですけどね(^^;
  1. 2007/06/25(月) 22:42:54 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/161-e7f44e41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)