走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

2007年 夏 回顧録

慌しくて辛い夏だった。

20070816_141322.jpg

一時、時間が出来ても、流れに身をまかすのみ
そんな哀しく怠惰な時間の連続だったか・・・

そんな夏の微かな喜び
坂戸~日高ぶらりドライブで立ち寄った、醤遊王国での「醤プリン」
20070811_P122.jpg 20070811_P124.jpg



遥か遠き所沢への帰省ついでに訪問した名所。

「みずほ台」駅近傍のヨネザワ工場直売店、ようやくの初訪問でした。
20070816_114856.jpg
食べ慣れたシャトレーゼとは一線を画す、懐かしさを覚えました。

所沢といえば!
「のだめカンタービレ」ロケ現場隣接の巨大な公園
20070816_142038.jpg

20070816_143418.jpg 20070816_144030.jpg

懐かしい場所だけど、あまりの暑さで、
子供たちも幼い頃に遊んだ記憶は消え失せてしまったそうです。

ジェベル乗りのW先生、どうぞよろしくお願いします!!
  1. 2007/09/10(月) 21:19:30|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/169-a04c0cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)