走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

2007年10月21日 富士遠望散歩

2週間前の武蔵野芋畑&蕎麦畑散歩では不完全燃焼の最近。

今日未明の強風に期待を寄せつつ、しかし二度寝、三度寝の末、
7時過ぎにようやく目覚めてみれば、やはり空は真っ青

R16からクッキリと見える富士山、もっと近寄ってみよう~
と、寒さを堪えてやって来たのは『柳沢峠』
20071021_104412.jpg
でも、時刻も遅いせいか、バイクだらけ。
カメラを構える同類(?)の壁をかわして、本日最初の一枚・・・(^^;




しかし、既に時刻は11時近く。
富士見高原まで行けるかなぁ、という期待は諦めに。

ひとまず、基礎代謝の低下した体が、暖かいものを欲してならず、
ちと早いが、塩山で軽く昼食にラーメンを。
20071021_111920.jpg
国道沿いの780円、勿体無いかもなぁ・・・

でも、体も暖まり、次なる目標も定まったのでした。
20071021_115444.jpg

へぇ~、こんなにB級品(?)が出来ちゃうんだ~~
20071021_120354.jpg

原価なんて高が知れているだろうし・・・
20071021_120354_e1.jpg

お手頃価格でお土産ゲット!
のんびりと帰途につきました。

昼食以降の走行ルート


出発から6時間後、午後3時前に225kmを走り終えました。
あ~ぁ、またセロー撮り忘れた・・・
※それにしても やはり 今時の奥多摩は走りずらいなぁ
  1. 2007/10/21(日) 21:21:02|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青い空 と 白い富士山 | ホーム | 月の雫>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/178-2083ced8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)