走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

自転車での近隣観察

11月最初の土曜日、朝9時を過ぎると飛行機が飛び回り始めました。

庭先ではそんな喧騒を余所に、ツワブキが綺麗な花を咲かせています。
20071103_152618.jpg

私も今年の文化の日は、静かな場所で過ごそうかと、自転車でぶらり・・・



R16に出て暫く走り、歩道橋に差し掛かると、普段は目にしない人だかり。
そうか。ちょうど時刻は13:00を過ぎたところでした。
サッサと通り過ぎようと思い歩道橋を上り始めましたが、
やはり気になり、人だかりの中に紛れ込んでしまっていました(^^;
20071103_135102.jpg

 無理を承知で、
 携帯での撮影を敢行


飛行展示の観賞は少々早めに切り上げ、辺りをぶらついていると、
初めて見る「そば屋さん(うどん屋さん?)」を発見。
20071103_142634.jpg


 惜しい!
 昼食済ませたばかりだぁ


ドライバースタンドの向かいも、徐々に工事が進んでいます。
20071103_143418.jpg

工期は来年の3月末までの予定とのこと。
ということは、4月頃にはオープンかな・・・

20071103_143656.jpg
「コストコ」と「三井アウトレットパーク」って、別物なのか。

裏手には巨大な立体駐車場が出来つつありますが、
ジャスコやカルフールの比ではなさそうな渋滞が怖くてなりません(>_<)

でも、なんとか自転車でも来れるな。 ただしコストコでの買い物は?・・・

  1. 2007/11/06(火) 21:06:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<突如訪れた9連休! | ホーム | 2007年10月30日 日光・赤城 紅葉ひた走り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/182-4ec50540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)