走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

宝物 ~ 旅の思い出

実家で、母の遺品を整理していたら、私の持ち物が詰まったダンボール箱が見つかりました。

その中から、若かりし頃、旅先で入手したチケットの数々が。
20071127_210148.jpg
“愛の国から幸福へ” ・・・ 芹洋子だったか?

でもちょっと待て・・・
アルバムに有る「松山千春」の家の前で撮影した写真と、
時期が合わない!?


という事は、自ら訪問する数年前に兄からもらったお土産か?
あれまぁ・・・ 自分で買った切符、どこにやったかな・・・

しかし、他にも懐かしいチケットが沢山!!
20071127_210050.jpg


数週間前、地図を眺めながら思い出していた「よもぎこば林道」
20071127_210124.jpg
今では全線舗装され、名称まで変わったとか
※おっと、勘違い。 「アザレアライン」に変わっていたわけではないようです。
  「よもぎこば林道」の名称も健在らしい (書く前に調べりゃ良いのに)。


モーターショー
20071127_210304.jpg
第24回って、何年前だ?

チケットじゃないけど、浜岡砂丘は鳥取砂丘以上に素敵だった・・・
20071127_210318.jpg
「原発」さえなければ永住したいなぁ と思ってみたり。

ビーナスライン、有料なのによく行ったなぁ
20071127_210412.jpg
前出「よもぎこば林道」走行と同日か

浅間・白根火山ルート
20071127_210430.jpg
峰の茶屋~鬼押出し(俗に鬼押有料と言っていたような?)
鬼押出しから先(北側)は走った記憶が無いが、ここはいろんな思い出が蘇る。

あれから もう25年!?


  1. 2007/11/27(火) 22:14:56|
  2. バイク関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<宝物 ~ 旅の思い出(2) | ホーム | 突如訪れた9連休!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/184-5d0c484b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)