走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

小松秀行? in Mステ

新垣結衣がTVで生うただ!と子供にチャンネル権を奪われ、
「Mステ」を見始めたところ、久々に織田裕二も登場するって!?

ということは、東京国際フォーラムでのライブやら、
最近も一緒に行動している“小松秀行” 久々にTVで見られるか!?

う~む・・・
首の振り方、髪型、髭の具合、小松秀行っぽいけど、

つれないカメラワーク。
以前みたいに大きく写らない。
どうなんだろう?

とてもじゃないがベースの音で区別できるほどの耳は持ち合わせていないし。


そんな本日は久々に幕張まで日帰り出張。
早く帰って来れたけど、やっぱり遠いや。 へとへと。
SiRF StarIIIのご機嫌が良くないのか、
Mio P350 GPSレシーバは JR武蔵野線では全く受信できず。
JR京葉線はバッチリなのになぁ。
  1. 2007/12/07(金) 21:15:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポムの樹/イオンモール日の出 | ホーム | 今朝の富士山>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/189-ef049663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)