走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

ポムの樹/イオンモール日の出

幕張に行きながらも、疲れて訪問を控えてしまったアウトドア用品店。
でも、“モンベルクラブ日の出店”なんてのも出来たというので、
ちょっと調べたら「オムライス」も有るじゃん!

「イオンモール日の出」、長女が部活を終えて帰宅したら、圏央道で速攻です。
20071208_135246.jpg
ショーケース内のサンプル、大小取り混ぜて有りますが、
SS、S、M、Lと有る中で最大のLは、さすがに見事です。

武蔵村山の混雑も一段落したと聞くイオンモールですが、
日の出まで行けば、確実に空いているだろうと考えていました。

日の出インターを下りてからの道順は、
案内看板が整備されていて、とても解りやすかったです。
天気も良かったので屋上駐車場へ登ってみたのですが、
案外と 塀が高くて 展望は今ひとつでした。
#フードコートの窓越しの景色は良かった~

20071208_134346.jpg

さて、レストラン街の中央付近に目的の「ポムの樹」発見
13時45分頃でも、店頭での席待ちが2~3組でした。
20071208_135140.jpg


オーダーは・・・

あれ?
なんだったっけ!?

サイズは左がSS、右がSです。
20071208_142216.jpg

やっぱりMくらいが良いかなぁ(^^;
でも、とても美味しかった!

食後のショッピング、フードコートでのデザートタイム。
何でも有りの広大さ、やはり疲れるわぁ・・・


あっ、そうだ! アウトドア用品。
確かに品揃えは豊富だが、高価で手が出ませんでした。

おまけに、今朝 久々に洗車したのに夕方は想定外の雨。 チャンチャン!
  1. 2007/12/08(土) 22:07:24|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うどん な一日 | ホーム | 小松秀行? in Mステ>>

コメント

ついにオープンしたのですね。

それにしてもモンベルがイオン内にオープンとは珍しい気がします。
ラフェット多摩店の様にアウトレットコーナーもあるのでしょうか?
今度行って見ます。情報ありがとうございます。
  1. 2007/12/13(木) 13:37:29 |
  2. URL |
  3. 亀 #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

モンベルクラブ日の出店

亀さん、コメント頂きありがとうございます!

残念ながら、日の出にはアウトレットは無いのですねぇ・・・

ついでですが、諏訪ステーションパークのモンベル、
デカイので気になっています(^^)
  1. 2007/12/14(金) 21:41:06 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/190-0374eeb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)