走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

Newタイヤ到着

注文していた新タイヤが、今日届きました。
#やたらとチューブばかり目立つアングルになってしまいましたが(^^;
20071212_200124.jpg

前回同様、古タイヤ付きホイールを、ショップに持ち込んでの交換も考えましたが、
リムやスポークの手入れ等を優先して、自分で交換することに決めました。

自分でタイヤ交換するなんて、自転車(ママチャリ)ならば日常の話ですが、
バイクのタイヤとなると、“25年振り”になってしまいます。
ちゃんと出来るかどうか、やはり不安は拭えません。

備品の準備が後手に回ってしまい、今週末の着手は無理。
なんとか年内に片付けたい気持ちは有れど、いつになるやら・・・
  1. 2007/12/12(水) 22:50:10|
  2. バイク関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出来るかな? | ホーム | うどん な一日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/192-5cca6bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)