走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

本年もよろしくお願い致します

タイトルとダブりますが、本年もよろしくお願い致します

年明け最初の日曜日。年末年始休暇の最終日です。

家庭内では、なにげに唐揚げの話題になり、「小川町へ行こう!」と提案したのですが・・・
20080106_153644.jpg

多数決で青梅の『シカゴチキン』へ行くことになってしまいました。

でも、コチラも美味しいのですよ~~~


久し振りの「塩からあげ」!
20080106_175646.jpg


他のメニューにも挑戦してみようと・・・
以前に勧められた「手羽先」
20080106_175630.jpg

この美味しさ、勧められて当然です!
4本購入したのですが、既に2本はお腹の中です。





そんな年末年始休暇の最終日、こうして美味しく楽しく過ごせましたが、
明日からは仕事! なんてことのない今年です!?

今年に限っては・・・、明日から暫くは、泊りでお出かけです。

とは言え出張ではなく、有休利用のプライベート行動です。
とりあえず1泊は確定。 2泊以上の可能性が大です。
#念のため、4泊分の準備を整えました

ちなみに交通手段は、車でもバイクでもなく、はたまた鉄道でもありません。
徒歩、あるいはプラスして路線バスです。

準備として、昨日のうちに、古本屋で文庫本を買い入れてきました。
雪とは無縁でしょうが、時の流れの遅さを思い知らされることをも予期し、
複雑な恐れを感じたり、期待する部分も有ったりします。

ただし、食生活は・・・?

  1. 2008/01/06(日) 22:05:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4泊5日で無事帰宅 | ホーム | 2007年 大晦日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/197-7ea73c21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)