走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

4泊5日で無事帰宅

有休を取得し、1/7(月)から出掛けていましたが、昨日の金曜日にようやく帰宅しました。


その間に・・・









こんなヘアスタイルになってしまったのでした
20080111_maru.jpg

中学時代以来の丸刈りですなぁ~

これぞ仏門への第一歩・・・


???




なんて言うのは冗談(^^;


丸刈りの真相は、手術です。
手術部位からの感染を防ぐために、髪の毛を剃られてしまったのでした(T_T)



でもまあ、これで一層の健康を得られるのだから、我慢です。

ただし、真冬の真っ只中にコレじゃぁ、寒くて堪りませんよ~


ちなみに、この5日間を振り返ってみると、
 ・文庫本を8冊準備しましたが、読んだのはたった1.5冊。
   思いのほか眠気に襲われる。消灯時刻が早い。
 ・私には珍しい断酒によってか、胃腸が絶好調。 たぶん肝臓も。
   当然、まだまだ酒を口にしない(つもり)。
 ・期待していた体重減、意外にも逆に増えていた・・・
   1食260円以上の価値は有るかも。それでいて運動しない(出来ない)。

新年早々、そんなこんなで、セローもまだ暫くはカバーを外せません。

  1. 2008/01/12(土) 22:31:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<爪が割れた | ホーム | 本年もよろしくお願い致します>>

コメント

2dさん
おはようございます! mauです

 入院されていたのですか?
 てっきりツーリングかと・・・
 4泊5日、ご苦労様でした
 改めてお見舞い申し上げます
 どうか予後もお大事になさってください

 病院のお食事
 ワタシの入ったところもそうでしたが
 あの単価でよくあれだけの物を出せるなーと
 思っていました
 しかも毎日のこと!
 栄養士さんってスゴイですよね
  1. 2008/01/13(日) 10:39:24 |
  2. URL |
  3. mau #-
  4. [ 編集]

>mauさん

 こんばんは!
 温かなお言葉、大変ありがとうございます。

 生まれてこのかた、入院も体にメスを入れたのも初めてでした。
 歳老いてからも、極力お世話にならなくて済む様、
 健康維持・管理の大切さを痛感させられました。

 でも、病院食はまた食べてみたいですね(笑)
 言われてみれば、学校給食と違って、休みも無く毎日3食、
 とても重要な支えなのですよね。
  1. 2008/01/13(日) 21:29:56 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/198-748b39b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)