走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

2004年8月21日 碓氷~鬼押~志賀草津~榛名

少々日にちが開いたが、2004年8月21日。あの頃は休日になるとやたら早起きしていたっけ。この日も5時前に目が覚めてしまい、2度寝を諦め走り出した。
やはり思い出の碓氷へ向かっていた。
SANY2377a.jpg


さらにその後、今ではハーレー乗りらしき若社長だけど、昔は一緒に走り回ったO氏に教わった「見晴台」
SANY2378.jpg

朝早く来たため、ほぼ独り占め。
けど、駐車場に戻った時には車が溢れ返り、やはり夏の軽井沢そのもの。悲しい・・・

お決まりのコースだった「鬼押ハイウェー」。この日は初めてR146浅間牧場経由で迂回(無料通行)したっけ。
SANY2383.jpg

昔の土と石ころの広場が、こんなスペースとして整備されていた。写真撮影時の後方はトイレや売店等など。

以前なら追分~佐久を抜け、R254で帰路に着くところだが、私のレストアを勢い付けてくれた「ダー岩井さん」のサイトで見たあの道を走りたくなり、体力に不安を覚えながらも北上してしまった。
SANY2384.jpg

そう、季節や時間帯は違えど「志賀草津道路」そして、「国道最高地点の碑」。麦草峠が2番目にランクダウンしていたのだった・・・

でもこの日は走りが楽しかった。郷原から裏榛名の豪華なワインディング、榛名湖から箕郷に抜ける山間コース。おかげで昼飯は吉井町までお預け。
埼玉に入る頃には左手に痛みが走り、皆野町ではクラッチを切れずに道端で休憩したっけなぁ。
そんなこんなで、不安の残るマシンで430km走破!
  1. 2004/08/21(土) 23:45:57|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2004年9月12日 前橋 | ホーム | 2004年7月18日 秩父>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/2-9d8e2ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)