走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

吹奏楽と武蔵野うどんの日曜日

今日は 「第10回 入間市民音楽祭 吹奏楽フェスティバル」 が開催されました。
20080120_105928.jpg

我が家の長女も演奏するというので、見に行ってきました。
長女の出番にはビデオ撮影に徹していて、耳は集中できませんでしたが、
他の演奏では、予想以上の迫力に、思いがけず感動しちゃいました!

さて、会場から近いことだし・・・ と、昼時は『のり平』さんへGO!。
20080120_130822.jpg



もりがメインのMENU表には、デカデカと「特製釜だしうどん」と記されています。
その裏面にはどんぶりの温かいうどんも有ります。
また、うどんやうどん弁当などのお持ち帰りも出来るようです。

私の注文は、今日は控えめに「もり(肉汁・天付)3L」(650円)です。
左が私の頼んだ3L、 右は参考としてL(550円)です。
20080120_124836.jpg  20080120_124542.jpg
硬すぎずいて、私には十分なコシのうどんです。

そして、豚肉が浮かぶシンプルな肉汁。美味しい~。
20080120_124856.jpg
ごちそう様でした!

ちなみに、暖簾越しに店内を覗くと、4人掛けのテーブルが4卓並んでいます。
でも、視界に入らない場所に、テラス席×2テーブル(4人掛け)と、
座敷席×3テーブル(4人掛け)が有りました。 少なくとも。

  1. 2008/01/20(日) 20:49:39|
  2. お食事しましょう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<USB統一化計画 第一弾 | ホーム | Mio P350の補助電源新候補>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/201-62ccc521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)