走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

雪の所沢

朝6時過ぎに目覚めて、「雪は何時頃から降り始めるんだろう?」
などと考えながら 窓の外を見たら、既に真っ白! ベランダには目測5cm程の積雪。
雪かきを始めてはみたものの、降り続く雪に気力を奪われ家の中へ戻りました。

10時を過ぎても雪の勢いは一向に衰えず、家でヌクヌク過ごしたいところでしたが、
子供との約束を放り出すわけにも行かず、定刻運行の電車に乗って移動です。


雪の中を歩き回った所沢。
20080203_170454e.jpg
 寒いから早く帰りたかったけど、
 西口のイルミネーションには、
 灯りが点ってしまいました。


17時頃には止みかけていた雪が、まだしぶとく降り続いています。
帰宅後に雪下ろしした車の屋根が、再び真っ白になってしまっています。
あ~ぁ 明日の朝は早起きして雪かきしなきゃ・・・
でも、久しぶりだなぁ~

  1. 2008/02/03(日) 22:28:15|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戸惑いのP350補助電源 & Google Maps API | ホーム | 2008年2月2日 越生~寄居 セロー走り初め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/205-bc75ad14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)