走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

戸惑いのP350補助電源 & Google Maps API

タイトル記載の順序と前後しますが、先日(2月2日)の散歩の移動ログ、
極々一部を抜粋して、久々の復習をかねた走行ルートMAPを掲載してみました。

いや~、いくら出来の良い 『轍』 でも、3ヶ月ぶりの操作には戸惑いました(^^;


VGAサイズはコチラ



ところで、P350の新たな補助電源として購入した
『リチャージャブル ポータブルバッテリー 5400mAhモデル』
別名、EG-PB5400ですが・・・

バッテリーエクステンダーIIと一緒に購入したリトラクタブルケーブルを使って、
P350と接続し、先日(2月2日)の散歩の際のLOG取得に臨んだのですが、
充電を開始しても20~30秒で停止してしまい、全く役に立ちませんでした。
#おかげで当日のLOG時間は、4時間20分程度に止まりました

ここ数日、その原因究明を進めているなかで、
まだ断定はしかねるのですが、どうやら意外な、
そして初歩的な落とし穴に陥っていた感じです。

  1. 2008/02/06(水) 21:46:57|
  2. GPS&PC関連
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自転車に乗って・・・加治丘陵 | ホーム | 雪の所沢>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/206-fb5b744d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)