走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

2008年3月1日 あても無く ぶらり埼玉

朝のうちは穏やかな気候だった今日、行き先も決まらぬまま、ぶらりと走り出しました。
ぽかぽか陽気なので、何となく北に向かい、こんなところへたどり着いたのでした。
20080301_110756.jpg



妻沼から刀水橋を渡って群馬県に入ったのですが、
右折ポイントをひとつ手前にとってしまい、利根川の土手沿いに進んでしまったのでした。



でも、これがまた、偉大なる『坂東太郎』を眺めるチャンスに繋がったのです。



ただし、この頃から風が強まり土埃もひどく
おまけに千代田町の辺りからは雨が降り出してしまったので、
埼玉に戻る方向に進路を変え、運良く現れた「道の駅羽生」で雨宿り&一休み。



雨が止んだので先へ進むと、行田市で道端の看板に反応しちゃいました。
netで見聞きしていた『丸信ラーメン』発見です!
20080301_125148.jpg

 チャーシューメン(880円)
 美味しく頂いたのでした(^^)

ラーメン専門店とも書いてありましたが、
メニューは色々有りました。うどんも有るとか!?



しまった!GPXログが ここで切れてる!?
デイパックを背負うときの衝撃で、P350の電源が落ちてしまったのか?



  「道の駅羽生」でP350をチェックしたときは GPX Loggerともに正常動作中。
  ただ、本体電池がかなり消耗していたので、
  「リチャージャブル ポータブルバッテリー」を接続しておいたのだが、
  帰宅後に見ると、P350電源はオフ、本体電池は満充電だった・・・


そんなことには気付かず、食後は 荒川を渡り、越辺川沿いを走ってと、
一日中 川巡りの様なコースで帰宅しました。
埼玉西部でも強風が吹きまくりです~~~

  1. 2008/03/01(土) 21:18:35|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<想定外の9連休 | ホーム | 強風止みつつある茜色の空>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/210-c84b4b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)