走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

20えん ドーナツ 増殖中!?

今日も早朝から車でお出かけ。
その帰り道、関越・所沢ICからはチョッピリ遠回りして、川越南部へ。
巷で話題の「20えんドーナツ」を仕入れてきました!
20080315_191532.jpg 20080315_202340.jpg


スーパーで販売している廉価品と比して、価格は同等ながらも、
お味は家族全員一致で、こちら(アイフーズ)に軍配が挙がりました。

そんな「20えんドーナツ」、川越以外にも新店舗オープンだそうです!


今朝、車を走らせていたところ、
しばらく前に永年の営業を終了した「ぽたじゅう」
入間市内のランドマーク的存在でもありましたが、
その跡の店構えがピンクと白の横ストライプに変わっており、
「20えんドーナツ」の看板が掲げられていました。

いつ頃開店するのかなぁ? と思っていたら、
既に「入間店」として開店していた事を、川越で知ったのでした。
20080315_174254e1.jpg

これは有効活用できそうだな・・・(^^)

あれれ、ホームページもあったんだぁ~
  1. 2008/03/15(土) 21:46:34|
  2. お菓子はいかが
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<モンテール 八潮工場 直売店 | ホーム | 想定外の9連休>>

コメント

ここのドーナツ、食感が凄くいいから、いくつでも食べられますよね!
入間店オープンは初耳です!
ウチからも、近くていいかもしれません。
  1. 2008/03/19(水) 00:03:26 |
  2. URL |
  3. kame #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

やはり美味い!

>kameさん

我が家でもリピートオーダーが出ています(^^)
ポップコーンも ふんわりサクサク 美味しかったです。

正月以降、なかなか体重が減りません(^^;
  1. 2008/03/19(水) 22:03:10 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/212-aafc68fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)