走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

2008年3月20日 雨の横浜

暖かな春分の日 とおもいきや 風も強く、冷たい雨の一日でしたが
子供のリクエストに基づき、赤レンガ倉庫を中心とした観光でした。
# ババ抜き、父と娘二人、合計3人です(^^)

新聞でも紹介されていた花壇は、天候の影響もあってか、静かでした。
20080320_125306.jpg
唯一、ミーティングらしきフェラーリの爆音が引き立つ感じ。

最近の中学生は、親よりも忙しく、ましてや最近の我が家の状況なので・・・
久々に自由に、夢を追うひと時を大切にして欲しいと思いました。

ババ抜きゆえ、財布が悲しいくらい軽くなってしまったものの、
願いを叶えた子供の満面の笑顔には、勝るものが有りません。

20080320_175136.jpg

電車で行こうと言っておきながら、やはり雨に負けて車を出してしまいました。

行きは良いけど、昼食は禁酒やら、疲れの溜まった帰りの頃には、やはり後悔してしまいます。

  1. 2008/03/22(土) 19:54:16|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「うどん」と「ドーナツ」の休日 | ホーム | モンテール 八潮工場 直売店>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/214-557cf378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)