走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

「うどん」と「ドーナツ」の休日

運良く仕事が休みの金曜日、昼食は「うどん屋」さんへ行きました。
ここ最近似たもの夫婦と自覚する、妻と二人で。
20080321_122516.jpg


行き先は、入間市(R463バイパス沿い)に有る「こうや」さん、
初めての訪問です。

menuには丼ものも有りましたが・・・


妻のオーダーは「肉うどん、大盛」(730円)
20080321_120600.jpg


そして私は「肉汁うどん、大盛」(730円)
20080321_120612.jpg
 やはり、
 “これが武蔵野うどんのコシだ!”
 と言わんばかり

 いやはや・・・


そして何より 私が ホッ とできる、野菜入りの肉汁
20080321_120618.jpg

どうも ごちそう様でした。





そして食後には・・・


早速 行ってきました!
20えんドーナツの 『アイフーズ入間店』

開店から10日ほどでしょうか?
#店内の資料では、3月13日開店との説も・・・
20080321_123736.jpg

商品ラインナップも、お姉さんの“にこやかな接客”も、川越本社と同等でした。
  1. 2008/03/23(日) 21:47:23|
  2. お食事しましょう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<車のタイヤ交換 | ホーム | 2008年3月20日 雨の横浜>>

コメント

「こうや」、あの様な場所にあるにもかかわらず、食べてみたら「あれ?」と思い、別の意味でビックリしました。隠れた武蔵野うどん店ですね。
自分が訪問したのは、だいぶ前ですが・・・

アイフーズ、いつも、本店に行ってしまうのですが、今度、入間店のお姉さんに会いに行ってみたいと思います。
  1. 2008/03/25(火) 15:08:40 |
  2. URL |
  3. kame #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

奥深き武蔵野うどん

確かに人気の程を窺い知ることが出来たようです。
同時に、奥武蔵の“うどん”との違いも感じた気がします。
“うどん”も千差万別なのだと思わされてなりません。

アイフーズ、“会い”に行くなら私は本社が良いです(^^)
本川越も言ってみなきゃ!?
  1. 2008/03/25(火) 21:58:02 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

味覚はまさに、千差万別ですよね。
特に、らーめん、うどんはその傾向が強い気がします。

本日、入間店、初訪問して来ました!
お会いして来ましたよ(^_^)
これで、アイフーズは全店制覇しました(笑)
駐車場で「川越ナンバーのバイクは初めて見かけたよ!」と近所のおじさん?に話しかけられました。

帰路は夕立にあいました。
  1. 2008/03/28(金) 18:15:57 |
  2. URL |
  3. kame #MkgAoDiE
  4. [ 編集]

ドーナツ食べ過ぎ注意(^_^;)

kameさん こんにちは!

確かに、ラーメンの好みは人によって大きく異なりますね。

アイフーズ 全店制覇 おめでとうございま~す(^o^)丿
ちなみに、木曜日の夕方に訪れたら、お兄さんでした・・・

FTR(もしやTW?)出動だったのでしょうか。
この数日、概ね好天ながら、通り雨の様な降りが厄介ですよね。
  1. 2008/03/29(土) 07:41:09 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/215-a7b132ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)