走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

もう新学期

子供たちもアッと言う間に春休みを終えて今週は始業式
だけど天気は 散り始めた桜の花びらを流す様な雨続き・・・


そういえば日曜日には、日高市でうどんを食べて、SGPウィンナー食べて、
久々に加藤牧場でジェラートを食べたのでした。

この季節にピッタリの「さくらケーキ」
20080406_130522.jpg 20080406_130844.jpg
甘酸っぱく、ちょっぴり塩味の聞いた桜餅風味でした。

この界隈も道路が整備され、宅地や商業施設の開発が進んでいるわけですが、
いつまで乳牛を育む環境が維持できることやら・・・

さ~て、明日の金曜日は有休だ~
小降りになってきた雨よ、サッサと夜明け前に上がっておくれ!

広い日本、まだまだ桜が咲き誇っているのだ

  1. 2008/04/10(木) 21:37:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008年4月11日~13日 春の北陸 桜鑑賞 | ホーム | チェーンスライダー交換>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/220-6dc436d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)