走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

新緑と霞の有馬ダム

先週末とは打って変わって好天に恵まれた土曜の朝。
#夕方には嘘のような雷と大粒の雨だったけど

今日も明日も用事が有って遠出は無理だけど・・・
ちょっと走りに行こっと。

最近は平野部から望む、奥多摩や秩父の山は霞んでしまっていましたが、
久々に訪れた有馬ダム周辺は、既に新緑が始まっていました。
20080517_085538.jpg



やはり大名栗林道はまだ走れそうにないのかなぁ・・・
20080517_084832.jpg
少なくとも私には無理なようです(^^;
#netで見ていたよりも、バリケードは頑丈そうでした。


帰り道、いつもの茶畑は、今日も朝から刈り取り作業の方たちが目立ちます。
お茶の木も、すっかり新芽が刈り取られ、再び形が整いました。
20080517_094246.jpg
夏が近づいてきたなぁ・・・



  1. 2008/05/17(土) 22:14:43|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<しまった! | ホーム | コストコ & 三井アウトレットパーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/229-3ea38e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)