走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

雨の埼玉縦断ドライブ

フリーの週末は やはり雨・・・

そんな日は車で買出しです。
昼の出発ですが、4ヶ月ぶりの北埼玉へ。

おかげで、夕食後のデザートはバームクーヘンです。
20080531_215820.jpg


なんだかんだと、食べてばかりの一日でした。



13時過ぎに通過した小川町で昼食。
おめん本店「温もり天ぷらうどん」(660円)
20080531_133554.jpg

天ぷらは茄子、さつまいも、かき揚げ
うどんは真っ白でつるつる
お手頃なお値段が子連れにはありがたいです。


雨の中でも賑わう買出しを済ませた後は、寄居町でオヤツ。
「あきちゃん」たいやき(@100円)
20080531_154716.jpg



そして日高市でオヤツ第二弾。
豆腐厨房」で「豆乳ソフトクリーム」(@250円)
20080531_171252.jpg



帰宅後の夕食は、美味しい豆腐(木綿 @160円)
20080531_184132.jpg

そして、鳥章の唐揚げです!
20080531_184616.jpg




ちなみに本日の買出し内容、以下の通り、案外控えめです(^^;
20080531_175732.jpg



こんなドライブに行けるのも 来年の3月までなのかなぁ・・・

  1. 2008/05/31(土) 23:58:13|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<バルブクリアランス調整? | ホーム | しまった!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/231-9d8a6b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)