走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

緑と青空の谷川岳~奥利根(1/3)

ようやく思い立って、初めて『一ノ倉沢』まで行ってきました。
20080615_125752.jpg

 ダーさんのHPを拝見していなければ、
 一生行くことは無かったかもしれません。

 おかげ様で、新たな感動を味わうことが出来ました。

 #VTR(?)のお兄ちゃんも写ってた!




朝のうちは空が雲に覆われ、涼しい一日になるかと思われましたが、
気が付くと、こんなに綺麗な青空が広がった梅雨の合間の日曜日でした。


なお、コチラは『マチガ沢』
20080615_130700.jpg

 やはり 物凄い迫力です!





空の青さに負けないくらいに、木々の緑がクキッリです。
感動的な大自然、訪れた甲斐は有りますが、やはり遠いです(^^;

そんなツーリングの続きは また改めて記そうと思います。


  1. 2008/06/15(日) 22:46:27|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<緑と青空の谷川岳~奥利根(2/3) | ホーム | 山 と ポピー と タレかつ丼>>

コメント

2dさん、お久しぶりです。
うおぉぉ!!、この梅雨時期にしては、なんとも爽快な新緑と残雪の素晴らしい一ノ倉沢ですね!。
写真拝見しただけでも、鳥肌が立ってしまいましたよぉ~。
  1. 2008/06/16(月) 00:00:34 |
  2. URL |
  3. ダー #z6gkfEZw
  4. [ 編集]

ダーさん

コメント頂き、ありがとうございます!

相変わらず 下手っぴな写真で申し訳有りません(^^;
でも、実物は とっても、とっても、凄いんですね~!
ほんとうに、本当に ありがとうございます。
  1. 2008/06/16(月) 22:12:11 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/234-665f06de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)