走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

アイス食べ放題 白州へ(2/2)

シャトレーゼ白州工場を後にし、R20を進み長野県に入りました。

お次の目的地は、プライベートでは初訪問となる「かぶと」さん
#土曜日はランチメニュー無いのかなぁ 残念!

アイスで冷えたお腹に、熱々の「ナポリタン鉄板焼」!(930円)
20080621_141006.jpg

 ヤバイ!
 こりゃ メタボ予備軍の大敵だ~



ちなみに親子揃って同じオーダーです。
#そう、この日は二人きりです


+100円でセットになり、ジュースまたは生野菜が付きます。
20080621_140616.jpg 20080621_140622.jpg


食後は「八ヶ岳ズームライン」を目指しますが、
雨足が強まり、残念なことに八ヶ岳も隠れてしまったので、
富士見町を抜けて北杜市へ。




花びらが散ったあとの 桜がとても冷たくされるように・・・・・

「神田の大糸桜」
花盛りの賑わいとは裏腹に、たくさんの緑に囲まれて良い雰囲気。
20080621_155544.jpg



その後、七里岩ラインを走り、雁坂トンネルを抜けて秩父経由にて帰宅です。
#大雨の大滝を走りながら、つくづく思ったのは
#バイクじゃないんだから、楽な中央高速で帰れば良かったぁ~




自宅での夕食後のデザートは
富士見町のA-COOPで購入した「信州産佐藤錦」(???)
20080621_214852.jpg

 さすがに佐藤錦
 山形に負けない甘さです。





富士山も南アルプスも、そして八ヶ岳も雲の中でしたが、
気持ちは少しリフレッシュ!!

  1. 2008/06/22(日) 16:46:18|
  2. セロー以外でお出かけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狭山茶どころ定点観察 (3) | ホーム | アイス食べ放題 白州へ(1/2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/238-a0786189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)