走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

海鮮亭 高はし

今日のような蒸し暑い日に限って、辛く厳しい埼玉出張・・・

それでも、昼時はタイミング良く、約1年振りの大宮市場へ!

洋食にするか海鮮にするか、移動中の車内で大論争を繰り返した末、
本日のところは
 ・
 ・
 ・
20080703_123804.jpg

そう!

『海鮮亭 高はし』さんに決定です。
 あれ?「デカ盛りめし大全」 って、なぜかウチにも有るぞ(^^;





しっかし!
毎度の激務を待ち受ける我々(特にメタボ?の私)にとって、
「スーパージャンボエビフライ」か、特大の「穴子一本揚」か、
果たして何を食するかが次なる大問題。

だけど、お手頃ランチメニューの存在に救われたのでした。
20080703_123818.jpg


そんな中から、みんな仲良く「Bランチ」を選択です。
20080703_121532.jpg
こりゃぁ と~っても大満足(*^。^*)

でも、隣のテーブルに並ぶ「まぐろ尾の身煮付け」を見るに・・・
微かな後悔 再訪を熱望した私達なのでありました。
#それ以上に若手は、エビフライの大きさに感動していましたが

そういや、各所で紹介されている「スーパージャンボエビフライ定食」ですが、
店内を運ばれる光景を目にしたとき、目を点にしたオヤジが少なくとも一人。

だって・・・
なぜか「キャッツカフェ」同様の演出なんだもの(^^)

  1. 2008/07/03(木) 22:08:38|
  2. お食事しましょう
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<涼しい長野の山中へ (1/3) | ホーム | 狭山茶どころ定点観察 (3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/240-ef4044cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)