走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

涼しい長野の山中へ (2/3)

工事中の相木川上林道、
GPSログによれば村境を越えて南相木村に入り込んではいるものの、
仕方ないので今来た道を引き返し、小学校の脇に出てきました。
#抜き出しMAPはこの記事のお尻に載せます


しかし さすがに腹へった・・・
頭の中には “こんな画”が!浮かんでばかり
20080706_115312.jpg

御近所の小海町も、ソースかつ丼文化が根差す地だったのですねぇ。


小海町へ来たら・・・
よしっ! 今日は営業中

どんぶりや「風とり」  久々にお邪魔します。
20080706_121510.jpg


そしてオーダーは「ソースかつ丼」(850円)
#先に美味しい写真を載っけてましたね(^^;

相変わらずデカイどんぶり
20080706_115258.jpg


 おまけに
 大小各1枚づつのとんかつ



いやぁ~ やっぱり長野まで来た甲斐が有ったよ~~~
どうもごちそう様でした!



そうそう。
GPSログに基づく相木川上林道(西側)のMAP、こんなんになりました!



  1. 2008/07/07(月) 22:04:06|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<涼しい長野の山中へ (3/3) | ホーム | 涼しい長野の山中へ (1/3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/242-16f18665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)