走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

2008年9月1日 長野の空(1/2)

土日月の2泊3日でキャンプへ行こうと、9月1日は有休を取得したものの、
土日の不安定な天気に1泊すらも諦めさせれ、あっという間の最終日。

ようやく天気予報も明るい見通しなので、日帰りで涼しい高原へ向けて走り出しました。

ぶらりと訪れたのは「美ヶ原」です。
山本小屋には何度か訪れましたが、王ヶ頭側への訪問は初めてです。
20080901_112822.jpg
時折晴れ間も顔を覗かせますが、基本は 雲 雲 雲!

一番楽しみにしていた「思い出の丘」からも、見渡す限り一面の雲・・・



それでも のんびりと流していると、雲の切れ間に真っ青に澄んだ空。
20080901_114720.jpg

西を見下ろせば眼下に分厚い雲?
20080901_115000.jpg
 セローも息苦しい様子
 それほどの高度なのね・・・







そして 「空へ」
20080901_113950.jpg
諏訪湖畔にも有った像と同じものが美ヶ原にも!





でも 「武石峠」の標識は寂しい・・・
20080901_110930.jpg
とにもかくにも寂しい! (^^)


  1. 2008/09/01(月) 22:27:02|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008年9月1日 長野の空(2/2) | ホーム | 夏休みの山梨・静岡ドライブ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/248-9be2382c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)