走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

2008年9月1日 長野の空(2/2)

美ヶ原から松本市内に下りて食べ物を探し回りましたが、予定外の行動に空回り。
仕方なく、空腹を満たすためだけの昼食を済ませ、扉峠を目指します!

そのためのルートは「アザレアライン」
20080901_132742.jpg

なんだよ~
どこにも「よもぎこば林道」なんて文字が無いぞ~ (^^)


扉峠からはビーナスラインを南下。
平日でガラガラの観光道路、なんて気持ち良いんだろう!

八島湿原を過ぎ、霧が峰が近付くと、眼下には諏訪湖が・・・
20080901_135616.jpg




霧が峰~車山間に設けられた展望ポイント、
人影は有っても、見えるのは八ヶ岳南麓がお情け程度。
20080901_142020.jpg
南アルプスも富士山も雲に隠れて今日はお預けです。



「女の神展望台」も、独占!
20080901_143600.jpg
ただし、見えるのはやはり雲ばかり(^^;


茅野~原村界隈でも、天候は良いものの景観は今ひとつ。
入笠山さえも厚い雲に遮られて会えずじまいでした。



そんな精神的疲労も有って、韮崎から中央道で家路へ向かったのですが、
甲府盆地も東の外れで突然の夕立

雨宿りがてら、釈迦堂PAで遅めのオヤツは「富士宮焼きそば」
20080901_170046.jpg
う~ん、美味しい!


高速走行の辛いセローですが、やはり高速道路は楽ですね~
通勤割引の時間帯だし、ETC欲しくなっちゃうなぁ・・・
な~んて事を考えながら、無事に家に辿り着いたのでした。
#488kmの行程も、例によってダートは走っていませんよ(^^;

  1. 2008/09/03(水) 22:24:36|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2008年9月1日 長野の空 ~トラックログ | ホーム | 2008年9月1日 長野の空(1/2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/249-a928cdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)