走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

2008年9月1日 長野の空 ~トラックログ

すっかり怠けて放置していたトラックログ、
ようやく思い出したように轍でまとめてみました。



なぜか十石峠から長野県側の暫く(武石峠付近まで)は、ログが消失してしまっています。
1年前だったか、前回の訪問時も同様だったはず。
#展望台の階段の鉄板でシールドされたか!?



カシミールでこんなことしてみたら・・・

080901h.jpg

美ヶ原もビーナスラインも、やっぱり こんなにまで空に近いんだ~
こりゃ、セローが息苦しさを我慢できないのも納得です。


轍もカシミールも、タマにしか使わないと、使い方忘れちゃいますね(^^;



  1. 2008/09/08(月) 21:01:57|
  2. 10年休眠セローが走る
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エンジンオイル交換 未遂・・・ | ホーム | 2008年9月1日 長野の空(2/2)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/250-2fb60a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)