走れ!10年休眠セロー

10年休眠セローにまつわる記録や、日常の出来事など

超宇宙空間の眺め

今月上旬は長野の星空の下、コンパクトカメラでドコまで星空を捕らえられるか!?

そんなことを気にし始め、帰宅後も挑戦を繰り返したりしましたが、
やはり月が精一杯・・・
20081015_210520.jpg

なんか柄にも無く、そうして空を見上げる時間が増えてきた最近ですが、
昨日は会社を休んで、初めての“珍しい眺め”を目にして来ました。



こんな眺めは一生見ること無いだろうと自信を持っていましたが(^^;




俗に言う「胃カメラ」ですね。
20081024_103826.jpg

歳を重ねるにつれ、人間的な成長は人並み以下の野蛮なオヤジですが、
体の衰えは人様に負けてはいないようです。

な~んて 悲観的な思いも密かに抱きながら望んだ検査でしたが・・・

無事を祝って、久々の日本酒で祝杯を挙げた昨晩でした!



しかし、未知なる“超宇宙空間”
実際に見てみるとセローのガソリンタンクにも及ばないどころか、
日本酒の一升瓶にすら敵わないんじゃないのかなぁ(^^;


  1. 2008/10/25(土) 21:09:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<三芳町での新発見 | ホーム | 西多摩で『馬刺し』!?>>

コメント

その手の画像は「ちょくちょく」目にしていますが・・・
バリュームを飲んでの検査より後がラク(?)です。
  1. 2008/10/26(日) 06:36:09 |
  2. URL |
  3. アマネ #xxVT3bwU
  4. [ 編集]

アマネさん こんばんは!

バリウム、緩下剤の効きも予測困難だったりで、辛い時間を強いられますよね・・・
胃カメラはその点で安心ですが、昨夜まで喉が痛くてたまりませんでした。

今日は法事で千葉へ行ってきましたが、
運転手ゆえに酒を断る口実を、ひとつ増やすことが出来ました
#翌日が休みだったら断りきれない弱い奴ですけど(^^;
  1. 2008/10/26(日) 21:43:48 |
  2. URL |
  3. 2d #scCpMm/6
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/27(月) 16:53:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cb2d.blog62.fc2.com/tb.php/261-cf8de481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)